「※ただイケ」はある

30歳にて整形手術を受け、人生が一変した男の物語。輪郭整形および鼻整形に関する真実をお話しします。

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

終わりと始まりのプロローグ

2016/11/10   -おわりに

多くの人はきっとこう思うだろう。     30をとうに過ぎた男が 高校を卒業したばかりの大学生と 同じ教室で講義を受けていたら浮くのではないか、 ぼっちになってしまうのではないか、 …

Days after surgery

2016/11/09   -整形後の生活

「・・・時間だ」   僕は緊張して震える手でマウスをクリックし 祈るような気持ちでその画面を見た。     「・・・あ、良かった・・・」     &n …

韓国整形旅行(その3)(質疑応答編)

さて、今回も質問に答えていきたいと思います・・・   <質問7> シャドードクターについてどう思いますか? <回答> これはなかなか難しい問題ですね。。 まず、シャドードクターが存在するのか …

韓国整形旅行(その2)(質疑応答編)

さて、前回に続きまして質疑応答編です(・∀・)   <質問6> 韓国で食べた中で最も不味かったものは何ですか? <回答> これについて説明するには、 もう一度「あの日」へ戻る必要があります・ …

韓国整形旅行(質疑応答編)

こんばんは、ほぴぃです。 今回の記事では僕に寄せられた(?)質問に 回答していきたいと思います^^   <質問1> 輪郭整形による「たるみ」はでませんでしたか? <回答> 全くありませんでし …

Author:Hopy(ほぴぃ)
◎33歳男性 身長170 cm、体重50 kg
◎性格は普段はおっとり
◎優しいけど優しくない
◎目的を達成するためには
いかなる手段も辞さない
◎「ビューティー・コロシアム」
に出演していてもおかしくないレベルの
ブサイクだった過去をもつ