「※ただイケ」はある

30歳にて整形手術を受け、人生が一変した男の物語。輪郭整形および鼻整形に関する真実をお話しします。

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

鼻整形手術後・10日目

2016/10/31   -鼻整形

ブレイク エスナ 金の針 ストロスのつえ     頭の中にこんな単語が思い浮かんでくる。   ゲームなんて最近あまりやってないのに。   これらはすべて「石化」 …

鼻整形手術後・9日目

2016/10/30   -鼻整形

僕の経験上、輪郭整形は他人にバレにくい。 その理由は大きく分けると3つある。     【理由1】目の整形や鼻の整形と比較して 輪郭整形の一般認知度は低く、 まさか輪郭を整形している …

鼻整形手術後・8日目

2016/10/29   -鼻整形

朝起きて、鏡で自分の顔を見た。   「あれ?鼻の手術前と比べて、 輪郭がほっそりしているように見える・・・」   そういえば鼻整形のカウンセリングの際、 美人なカウンセラーさんがこ …

鼻整形手術後・1週間目

2016/10/28   -鼻整形

今日は休みだ。 明日からは仕事だし、ゆっくり1日を過ごそう。   だが、その前に親との1週間ぶりの対面が待っている。 整形したことに関しては 何としてでも隠し通さなければならない。 &nbs …

鼻整形手術後・6日目

2016/10/27   -鼻整形

朝8時起床。   荷物をキャリーバッグに詰め込み、 お世話になったこの部屋に別れを告げた。 フロントに行き、キャリーバッグを預かってもらう。   目的地は「水原城」 2日前と同じ路 …

Author:Hopy(ほぴぃ)
◎33歳男性 身長170 cm、体重50 kg
◎性格は普段はおっとり
◎優しいけど優しくない
◎目的を達成するためには
いかなる手段も辞さない
◎「ビューティー・コロシアム」
に出演していてもおかしくないレベルの
ブサイクだった過去をもつ