「※ただイケ」はある

30歳にて整形手術を受け、人生が一変した男の物語。輪郭整形および鼻整形に関する真実をお話しします。

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

鼻整形手術・前日(その2)

2016/04/13   -鼻整形

成田空港に到着した僕は 急いでチェックインを済ませ 荷物検査、出国手続きを終えて 大韓航空の飛行機に乗り込んだ。   ところが天候不良(この日は北海道や東北北部で 猛吹雪になっていた)のため …

鼻整形手術・前日

2016/04/10   -鼻整形

カウンセリングを終えてからの1か月間は 本当にあっという間だった。   今回は輪郭整形ほど大掛かりな手術ではないので 持ち物などの準備はそこまでしっかり 行なってはいない。   食 …

韓国へカウンセリングに行く(その4)(鼻整形編)

2016/04/09   -鼻整形

病院Bでのカウンセリング、血液検査を終えた僕は 一度ホテルに戻り休憩。   その後、明洞にある「明洞餃子」で 「マンドゥ」と「カルグッス」を食べた。 「マンドゥ」は小籠包のような形をした餃子 …

韓国へカウンセリングに行く(その3)(鼻整形編)

2016/04/08   -鼻整形

甘味庵(仮名)でのカウンセリングが 思ったよりも早く終わったので とりあえずお昼ご飯を食べるために明洞へ向かった。   立ち寄ったのは「神仙ソルロンタン」という超有名店。 ソルロンタンとは牛 …

韓国へカウンセリングに行く(その2)(鼻整形編)

2016/04/07   -鼻整形

朝起きると時刻は10時。   朝ごはんを食べるのは面倒なので シャワーだけ浴びてホテルを出た。   11時ちょっと前に「甘味庵(仮名)」が 入っているビルに到着。 かなり道に迷った …

Author:Hopy(ほぴぃ)
◎33歳男性 身長170 cm、体重50 kg
◎性格は普段はおっとり
◎優しいけど優しくない
◎目的を達成するためには
いかなる手段も辞さない
◎「ビューティー・コロシアム」
に出演していてもおかしくないレベルの
ブサイクだった過去をもつ